夏季休業日期間中の配送およびお問い合わせ窓口のご案内
いつもSEVENTEENを応援していただきありがとうございます。
配送および各お問い合わせ窓口の夏季休業日をご案内いたします。
【配送について】
〇休業期間:2023年8月11日(金祝)〜2023年8月16日(水)
・上記期間につきましては、Weverse Shop JAPAN配送業務を休止させていただきます。
・予約商品は、注文履歴に記載のスケジュールにて発送予定です。
・通常商品は、2023年8月17日(木)以降、順次発送いたしますので、通常より発送までに数日間のお時間をいただく場合がございます。
・ご注文が集中した場合や、輸送量の増加に伴い、配達に遅延が生じる場合がございますこと、あらかじめご了承ください。
・配送業者の遅延につきましては、佐川急便のサイト(https://www.sagawa-exp.co.jp/)よりご確認いただけます。
【SEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ" お問い合わせ窓口】
〇休業期間:2023年8月14日(月)〜2023年8月17日(木)
※土日・祝日は通常通り休業になります。あらかじめご了承ください。
・メールでのお問い合わせは、24時間受け付けておりますが、期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、8月18日(金)以降に順次対応させていただきます。ご返答までにはお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。
【Weverse Shop JAPAN お問い合わせ窓口】
〇休業期間:2023年8月11日(金祝)〜2023年8月13日(日)
・2023年8月14日(月)から通常営業になりますが、窓口が大変混み合い、お電話が繋がりにくくなることが予想されます。
・メール、フォームからのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2023年8月14日(月)以降に順次対応いたします。ご返信にお時間をいただきますこと、あらかじめご了承ください。
カスタマーセンター
・ウェブサイト:https://www.weverseshop.io/ja/help
・アプリ:More > カスタマーサポート > お問い合わせ
・営業時間 10:00~17:00 (土日祝日を除く)
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。