いつもSEVENTEENを応援していただきありがとうございます。

配送および各お問い合わせ窓口の冬季休業期間をご案内いたします。


【配送について】

〇休業期間:2023年12月30日(土)〜2024年1月4日(木)


・上記期間につきましては、配送業務を休止させていただきます。

・予約商品は、注文履歴に記載のスケジュールにて発送予定です。

・通常商品は、2024年1月5日(金)以降に順次発送いたしますので、発送までに数日間のお時間をいただく場合がございます。

・ご注文が集中した場合や、輸送量の増加に伴い、配達に遅延が生じる場合がございますこと、あらかじめご了承ください。

・配送業者の遅延につきましては、佐川急便のサイト(https://www.sagawa-exp.co.jp/)よりご確認いただけます。


【SEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ" お問い合わせ窓口】

〇休業期間:2023年12月26日(火)〜2024年1月4日(木)


※土日・祝日は通常通り休業になります。あらかじめご了承ください。


・フォームでのお問い合わせは、24時間受け付けておりますが、期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2024年1月5日(金)以降に順次対応させていただきます。ご返答までにはお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。


【Weverse Shop JAPAN お問い合わせ窓口】

〇休業期間:2023年12月30日(土)〜2024年1月3日(水)


・お電話につきましては、2024年1月9日(火)から通常営業となります。窓口が大変混み合い、お電話が繋がりにくくなることが予想されます。


・メール、フォームからのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2024年1月4日(木)以降に順次対応いたします。ご返信にお時間をいただきますこと、あらかじめご了承ください。


カスタマーセンター

・ウェブサイト:https://www.weverseshop.io/ja/help

・アプリ:My > ヘルプ(Shop) > お問い合わせ

・営業時間 10:00~17:00 (土日祝日を除く)


みなさまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。