年末年始の配送およびお問い合わせ窓口休業期間のご案内
いつもSEVENTEENを応援していただきありがとうございます。
配送および各お問い合わせ窓口の冬季休業日をご案内いたします。
【配送について】
〇休業日:2022年12月28日(水)~2023年1月5日(木)
・上記期間につきましては、通常商品の配送業務を休止させていただきます。
・2023年1月6日(金)以降、順次発送いたしますので、通常より発送までに数日間のお時間をいただく場合がございます。
・上記期間に該当する予約商品につきまして、お届け予定の変更はございません。
・ご注文が集中した場合や、輸送量の増加に伴い、配達に遅延が生じる場合がございますこと、あらかじめご了承ください。
・配送業者の遅延につきましては、佐川急便のサイト(https://www.sagawa-exp.co.jp/)よりご確認いただけます。
【SEVENTEEN Japan CARAT mobile “カラモバ” お問い合わせ窓口】
〇休業期間:2022年12月27日(火)~2023年1月5日(木)
※土日・祝日は通常通り休業になります。あらかじめご了承ください。
なお、冬季休業中にいただきましたお問い合わせに関しましては営業開始日2023年1月6日(金)から順次ご対応させていただきます。ご返答までにはお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。
【Weverse Shop JAPAN お問い合わせ窓口】
〇休業期間:2022年12月30日(金)〜2023年1月3日(火)
・2023年1月4日(水)から通常営業になりますが、窓口が大変混み合い、お電話が繋がりにくくなることが予想されます。
・メール、フォームからのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2023年1月4日(水)以降に順次対応いたします。ご返信にお時間をいただきますこと、あらかじめご了承ください。
カスタマーセンター
・ウェブサイト:https://www.weverseshop.io/ja/help
・アプリ:More > カスタマーサポート > お問い合わせ
・営業時間 10:00~17:00 (土日祝日を除く)
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。